スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ブログの更新

最近、ブログを書くのがしんどくなってきてます。

原因は、ヘンなコメントが付けられること。
ツイッターでURLをプロフィールに入れてたりすることが原因なのか?
それから入るようになったと思います。

たぶん、コメントはロボットが拾ってきてるんでしょうけど
削除できるよう設定変更して、見つけたら削除してます。
そういういたちごっこ的なことにうんざりしてしまうのです。

なので、ブログをやめようか、と思ったりしてます。

最近ブログを更新しないのは、そのような理由があります。
気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、すいませ〜ん m(_ _)m

| Mutsukow | よもやまばなし | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |